2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恩返しとばかりに

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2009/03/26メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るmixiをご覧になれる方なら分かると思いますが、記念と恩返しという意味で、地元書店…

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/03/25メディア: コミック購入: 15人 クリック: 41回この商品を含むブログ (133件) を見るよくわかる現代魔法 6 Firefox! (スーパーダッシュ文庫)作…

読書をすると

眠くなる、ってこともないのに、昨日も寝落ち。超妹大戦シスマゲドン2 (ファミ通文庫)作者: 古橋秀之,内藤隆出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/02/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (67件) を見るせっかく俺妹も…

昨日は

普通に更新を忘れたというか、気が付いたら寝落ちして日付をまたいでました。 遠からず途切れるだろうとは思ってたけど、そのときはあっさりと来るものね。 寝落ちの原因は、最初PCの前で読書しながらiTunesにCDを取り込んでたんだけど、そのうちベッドで横…

間に合えば

連続更新用メール。 リハビリだと思って大目にみてちょ。

すべりこみ

今週は疲れちった。 連続更新のための日記。ロッキンチェアーアーティスト: THE HIGH-LOWS,甲本ヒロト,真島昌利出版社/メーカー: キティ発売日: 1996/12/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る

iTunes

ふと、先日せっせとiTunesに取り込んだCDのジャケットを設定してなかったことを思い出して、amazonの画像をコピーしては貼り付けてました。 その流れで、今日も何枚かCDを取り込み。 テクノばっか増えてます(;´Д`)。 現在1307曲。約13GB。Apple iPod classic…

うわはーい

ヤフオク100円で落札ヽ(´ー`)ノ。日記のネタができたー(´¬`)。 即決でも500円なんだからそれくらい払ってやれよといわれれば返す言葉もないんですが、送料込で650円くらいが払える範囲の商品なんすよ。 自分にはかわいすぎて実用できる気がしないので、…

いまのうちに書かなくちゃ

昨日から急に『LAST EXILE』を観始めて、なんとか今日中に観終わりそうなので、慌てて更新。 NHK ミニミニ映像大賞のアイデアも考えていかないとまた企画倒れ以前で終わってしまいそうなので、ここ最近観た映画や今の『LAST EXILE』から多分に影響を受けなが…

日記は続くよどこまでも

やー、意地になって更新を続けるってのも、ある意味新鮮でいいね(´ー`)。 昨日は、もういっそカーナビを買って取り付けてしまえ!くらいの勢いでカー用品店へ行ったんだけど、本命だったのがやっぱり自分の車だと位置的に見づらいことが判明して、次の候補…

おっきした

何気にヤフオクに入札してたのもあって、0時過ぎに起きてから早数時間。 落札はできなかったけどね。トロのクッション欲しかったけど、あの値段では無理。 最近あまり見なくなってたファシオのCMが、電気のThe WordsにBGMを変えてまた流れてますね。The Word…

もう寝る

今日は雨も降ってて寒いから、もう寝ます。 いえ、最近、風呂も入らず寝落ちが続いてるんで、もう夕飯も食べ入浴も済ましたのもあって。 今朝、左手中指のさかむけが気になって引っこ抜いてみたら、出血。ティッシュで止血してもなかなか止まらない。 出勤後…

ハンバーガー片手にPCに向かって

笑い声を立ててるとオタクっぽいよね! 数分前の自分がまさにそうだったわけですが(´ー`)。 今日は、いつもの巡回先にこれといったネタもなく、書くことに困ってます。 あー、そうそう、先月、ウォーキングを始めた父のために『歩いてわかる 生活リズムDS』…

何か書かなくちゃ

今回は、結構本気でブログで日記を書こうと思ってるもので、ちょっと義務的に更新。 ブルーレイでAVを見ると、ズームで精子まで見えるらしいよ?なんてネタ、mixiで書いたらヒかれるもんね。 AKBがDMMなら、アイドリングは対抗してカリビアnとかも、ちょっ…

まさかの

連日更新。 やっと最近、積んであった漫画を読む気が起こって、もっけ6〜8巻、蟲師8〜10巻、ふたつのスピカ12〜14巻を読み終わりました。 この3タイトルは惰性で買っていたわけではなかっただけあって、やっぱり面白かったです。 楽しめた自分がいたことにも…

閉塞感

ご無沙汰してます。umedadaです。 mixiでは定期的に日記は書き続けてたんですが、QMAも6になろうかというタイミングで、ちょっと行き詰る?息詰まる?感じがあって、この文章を読んでくださってる方には申し訳ないのですが、少し逃避がてら書いてみる次第で…