閉塞感

ご無沙汰してます。umedadaです。
mixiでは定期的に日記は書き続けてたんですが、QMAも6になろうかというタイミングで、ちょっと行き詰る?息詰まる?感じがあって、この文章を読んでくださってる方には申し訳ないのですが、少し逃避がてら書いてみる次第です。

とりあえず近況からいいますと、何気に来月に迫ったITパスポート試験の準備が全然進んでないので、買った参考書を一通り読んで、初級シスアドの問題集をやらなきゃなあと思ってます。
その出来次第で、最近来た某カー用品店のDMに、24回払いまで金利手数料無料のチケットが同封されてたので、自分にご褒美がてらカーナビを買おうかと思ってたのですが、決算期を利用して交渉するのも手だとアドバイスを受けたので、もしかしたら今月中に買うかもです。
資格試験関係は、あとは6月に日商簿記の3級、習熟次第では2級を受けようかとも思ってます。
漢検も受ける気あったけど、今の状況では、ねえ?

とまあ、今日はとりあえずこんなところで。

またすぐに更新できるといいね!