2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません、退職する関係で職場の人とマイミクになったりして、mixiにうつつを抜かしておりました。 滞っていた期間の出来事を列記すると フラガール鑑賞 ライブ loft presents“UNDER THE INFLUENCE” OPEN 18:00 / START 19:00 ADV \2500 / DOOR \2800 RAM …

夜明け前が好き。 ちょっとだけやってみたかった、出来るだけ早く出勤してみるを実行中です。やらにゃあならんこともあるので。 それにしても今月限りしか居られないというのは、いろんなことが始められませんね。

更新しなくても平気なのは、言葉を持たないことに危機感を抱かないから。 とても帰ってから更新するとも思えないので、久しぶりにメールにて更新します。BGMはPerfume@携帯。相変わらずCONTEMODE系にハマっております。 一時期携帯で音楽聴くのもやめてまし…

どうにも避けられなかった同僚の結婚式用に礼服を買いに行ってきました。 もちろん出費は最小限に抑えたいので、1万円スーツを前提に付加価値のある行き先として埼玉スタジアム近くにできたイオンに。 イオンモール浦和美園 地図だと駅から若干遠そうだった…

図書室の海 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/06/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (250件) を見る時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)作者: 筒井康隆,貞本義行出版社/メーカー: 角川書店発売日: …