更新しなくても平気なのは、言葉を持たないことに危機感を抱かないから。


とても帰ってから更新するとも思えないので、久しぶりにメールにて更新します。BGMはPerfume@携帯。相変わらずCONTEMODE系にハマっております。
一時期携帯で音楽聴くのもやめてましたが、ラジオのイヤホンが分解(崩壊?)してからは携帯オンリーです。ラジオのイヤホンは巻き取り式のなんですが、解体してみても交換不可を確認できただけなので放置決定です。
さてさて、東京に居られる時間も残り少なくなり、やり残したことより引越しを真剣に考えなければいけないんですが、部屋はさっぱり片付いてません。家電とか大きいものはほとんど処分するつもりなんで、細々としたものをひたすら梱包していく予定ではあります。
件の同僚が今週新婚旅行行ってるんで、たぶん並行に引越準備はできないんでしょうな。土日勝負!
野球のことにも触れたかったですが、今日はこの辺で。