どうにも避けられなかった同僚の結婚式用に礼服を買いに行ってきました。
もちろん出費は最小限に抑えたいので、1万円スーツを前提に付加価値のある行き先として埼玉スタジアム近くにできたイオンに。
イオンモール浦和美園
地図だと駅から若干遠そうだったけど意外と目と鼻の先で助かった。
とりあえず昼食に向かったんだけど、どの店も結構ウェイティング。
の割にビュッフェ@1,380円はそれ程並ばず入れました。料理の種類は値段相応かなといった感じだけど、全然割安感たっぷりでしたよ!
色々店を覗きながらヴィレッジヴァンガードへ。
capsule、ならびにFRUITS CLiPPERが大プッシュされてて、12cmビニールとCOLTEMONIKHAの8cmサンプルCDが付くとあって買いましたよ!

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

もうこのCDはガンガン人に勧めたかったんだけど、自分の不文律として正規の手段で入手したものしかブログには載せないことにしてて今までできなかったんですね。
だから、今声を大にしてこの作品は名作と言いたい!


帰りは近くの馬車道時代お世話になったバイトの子がいる店に挨拶に寄ってきました。その子も来月で辞めるそうです。もう何年も店のことを第一に生活してきて疲れてしまったそうです。
そして、僕も今月いっぱいで今の会社を辞めて実家に戻ることにしました。