2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7連勝! 0.5差! 川上がもう少し抑えられれば良かったんだけども、相手も首位阪神。そう易々と抑えられませんわ。 でも、4番のくせに満塁に弱いウッズにホームラン打たれる井川はもっと反省汁! 明日も勝っちゃうと首位奪還ですよ。調子下降気味の下柳がリ…

直接対決第1戦は雨で中止。 大人しくPRIDE見てるか。

CM

http://www.acecook.co.jp/product/h_nudle/h_nudle.html あえて言うなら少女の笑顔。 なんだけど、今放映中のはないのね。

池袋乗り換えで、買い忘れた。 夕飯ご馳走になって、ケーキ食べてプレゼント貰った。 凄い嬉しい。 ハッピバースデイ俺。 26になった切なさも和らいだ。 心を入れ替えよう。 アテネから思ってたが横澤由貴はかわいい。

ジョニー復活!ジョニー復活!! めでたい。 人呼んでジョニーとか言ってた局があったが、あれは自分で言い出したはずだ。 こんな余裕のあること言えるのも中日が勝ち続けているからで。 阪神との直接対決も3タテされなければおk。 D専では連夜失点もした…

ストレイテナーのCMカッコヨス。 ダンサブルなサウンドを聴くと反応しちゃうよ。 早よ、くるりの新曲も買わんと。

西口カワイソス。

昨日の池袋歩き雑感。 西島大介ってサブカルだよね? ばらスィー(YUGでも可)はオタクだよね?

さすがにキーボード買った。 ついでに池袋中探したんだが、意外とフライングしてなかった。よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回…

キーボード壊れた。

SuicaのCMでペンギンの買い物をヒロインと一緒に見守る女性。あれってユーミンか?

イスラエルの入植地撤退の報道を見るたび、うはwwwwwwwちょwwwwおまえらwwwwwwwwwwそこ元々お前らの土地じゃないからwwwwwとVIP的反応を心でしています。

野球中継(巨人戦だけどな)も見終わり、なんとなく見てたNHKスペシャル。 一言で言えば水問題。二言で言えばちょー水問題。 めどいのでソースは探さず記憶で語るが、中国がアメリカの食肉政策で穀物飼料の輸入国になった。アメリカスゲーなと思っていたが、本…

高校野球。 駒大苫小牧優勝。 ここまで来たらこっちのフラグでいくだろうとは思ったけど、夏2連覇。 実際、大阪桐蔭戦といい決勝の京都外大西戦といい勢いではなく実力で勝った。140km/h超の2枚看板が良く機能したし、打線も選手の個性に合わせた最善の…

昨日のアワーズ話の続き。 アワーズアニメは未だトライガンしか成功例はないと思うのだが、その中でヘルシングの小中千昭が叩かれたことを自分はまだ根に持っている。 監督の責任だろ。 企業ブースで自他共にテレビシリーズを黒歴史化したヘルシングの新アニ…

投打が噛み合わないとはこのこと。 いらん敗戦をした。

2005-08-18 ・ウルトラジャンプ10月号より、桐山光侍「NINKU-忍空-SECOND STAGE 干支忍編」が新連載。…マジですか。 マジですか。こりゃスラムダンク第二部もウルトラジャンプで決定ですな。ウルスラジャンプでも可。 あと、引用はしないけど花見沢Q太郎がア…

追い上げかなわずカード負け越し。 エースが打たれて4番が打てなきゃぐうの音も出ませんわうぐぅ。 これで最悪3ゲーム差。もちろんまだ中日優勝を信じております。

WEBアニメスタイル_特別企画『ONE PIECE ―オマツリ男爵と秘密の島―』細田守インタビュー (2)で凄いぶっちゃけてます。これシャレになるんかな。

もう巷でも話題になってるみたいだけど、ウコンの力のCMに目が離せない。 なんと言っても最後の決めポーズ!たまらない気持ちになる。

高校野球。 名電も土岐商も負けて、代わりに応援しようと思ってた長崎清峰も青森山田も負けちった。 順当に大阪桐蔭優勝と思っている俺ガイルが、これも裏切られそう。 しかし、清峰には伝説を作って欲しかった。

いやーサヨナラ負けしたときにはガックリきたけど阪神さんも付き合ってくれてありがたいことです。しかもJFK連投で。 JFKをKJFにする案はありじゃないかと思いました。 セ・リーグすべてサヨナラってのもすごいな。

コミケ行ってきたよ。 id:kkspaceno-1が突然コミケに行きたいとメッセで言ってきたもので、帰省予定のid:take-A-GOGOも一緒に引率してきた。 コミケ自体が手段でなく目的だったから銘々目的+αで撤退。 新橋までゆりかもめで出て(実は初乗車)、ろくな店もな…

鋼鉄の少女たちトップ 連載の方は読んでなくてこれで初めて現状を知ったのだけど、先日のナデシコ・ステルヴィア続編の話といい、なんともやりきれない。

日焼けの痛みはなくなったけど、皮がムケてムケて大変。 生皮がムケてしまったとこや、元々日焼けしてたとことの境目がまたヒリヒリする。 いまは すごい みっともない

もうちょい待てば試合終わるけどいいや。 このカード3タテされなければ御の字と踏んでたから結構満足なのだ。 勢いでJFKも打ち崩せるならこれほど爽快なこともなかったけど、そうそう上手くはいくまいて。 久方ぶりの首位奪還も味わいたいけど、着実に連覇…

帰ってきたよ。 今から寝るよ。 日焼けが痛い。シートベルトもリュックも染みる。 甲州街道は塩尻で終わり。 東濃から岐阜に入るなら甲州街道行く方が楽。いや、西濃でもこっちの方が楽かもしれん。

今は実家です。 今夜、電車男観に行くかもよ? 金城のレーザービームも最速男クルーンもはねのけた中日。 たとえ、カード負け越してもこの試合を誇りに思うし、中日のプレーは十分感動を呼べると思った。

今なんでか福井にいます。 明日、実家帰ります。 画像は夜の浜でみつけた夜光虫(?)。 放射性物質じゃなくて良かった。

電撃文庫新刊情報 ●ある日、爆弾がおちてきて 著/古橋秀之 絵/緋賀ゆかり フノレハシかどこかに回想シーンの導入になる作者自身による作品紹介があったのだがソース失念。 高校1年の文化祭。自クラスの出し物は覚えてないが、全校強制の演劇部による観劇は覚…