2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一応WBCのことに触れておくと、アメリカに負け韓国にも負け越して有名無実感が拭えないまでも、世界一になったことはとても良いことだと思ってます。で、決勝当日は何をしていたかというと、ブロークバックマウンテンを観に行き、そしてm-flo以外にメンツ…

就業前に用意しておかなければならないことがあったんで、早めに出勤してキリの良いとこまで終わらせたんですが、どうにも1日乗り切れるようなコンディションじゃなかったんで午前で早退してきました。 一応、近くの内科で診てもらって、薬局で薬を処方して…

胸がすっとする快勝かつ完勝でしたね。 中日ファンとしては福留・谷繁両選手が活躍できないことに後ろめたさを感じてたわけですが、それも先制2ランで解消されて肩の荷が下りました。 とは言え、今日の一番の立て役者は上原でしょう。彼のテンポよく投げる…

この土日は疲労もきつくてオール引きこもりも視野に入れてたけど、FACTORYのライブが当たったもんでid:aburaと行ってきました。 番組収録がメインのライブだったんでやや変則的でしたが、久しぶりに生音聴けて良かったです。 フジテレビ観れる人はオーディエ…

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)作者: 古橋秀之,緋賀ゆかり出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 230回この商品を含むブログ (355件) を見る斬魔大聖デモンベイン―機神胎動 (角川スニーカー文庫)作者: …

やー、悔しい! 集まったメンバーの中での最善を尽くしたオーダーだとは思うんだけど、チームとして機能してない感は結局拭えないままだった。 イチローの結果に当然物足りなさは感じるけど、イチローがいなかったらイベントとして、ねえ?

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (226件) を見るからくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー:…