2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目標週二冊

Sweet Blue Age作者: 有川浩,角田光代,坂木司,桜庭一樹,日向蓬,森見登美彦,三羽省吾出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/21メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 603回この商品を含むブログ (109件) を見る蛇行する川のほとり作者: 恩田陸出版社/メー…

ヤングアダルト

前回借りた本をすべて読み終えたので、また新たに借りに行ってきました。 だのに!海津図書館は休館。 渋々、平田図書館へ行ってみたらば、意外と借りたかったのが揃ったヽ(´ー`)ノ。 どういう線引きかいまいちよく分かってないんだけど、ヤングアダルトコ…

こん平田

本を借りるべく図書館へ行ったのですが、蔵書検索しても読みたい本が貸出中か他館貸出可になってたのです。 ここで一つ捕捉しますと、三町が合併し今まで一つずつだった図書館が市で三つとなったため、自館と他館という区別ができたわけです。 で、よくよく…

漫画雑誌 創刊・休刊情報 [2006年版]

2007-01-12 - 「最後通牒・こぼれ話」 ■[漫画] 2006年に創刊・休刊したコミック誌の一覧 →http://www10.ocn.ne.jp/~comic/magazine5.htm まあ、何が言いたいかというと、アニラン2対策にでもざっと目を通しておいた方がいいかな、と。 しかし、ずっとすごい…

新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。