2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ公式情報も出てないが、一晩で大手個人ニュースサイトから非公式情報がソースとして発信され、オタクに最新情報として伝えられるのだろう。 公式情報なら、自分も明記しその死を悼みたい。 状況からして、誤報と考えられない。 こんな結末は欲しくなかっ…

そろそろ自覚しようと思う。 俺が応援すると、負ける。 でも、応援して勝ったときの喜びは超クセになるんだもん。

メールから 思い通り表示されるやら 今アメリカの人に電車内でTシャツ誉められた。正直嬉しい プリントされてるSANTA ROSAに住んでたそうだ 3人組で通訳してくれる人がいて助かった。日本を楽しんでいってくれることを願う

池袋行って渋谷行って下北行って渋谷戻って池袋戻って所沢行って帰った。 買った物は古着とHDDと高速バスの往復券。 所沢名古屋が往復11340円。往復割引あり。安い! つーわけで、7/1夜から7/6朝まで帰省で更新しない、かも。 メールでやってもいいけどさ。 …

不甲斐なくて応援する気失せてきた。 つか、あんま真剣に応援してると精神衛生上よろしくない。 暑さも手伝って、池袋駅前の手相マルチ野郎にキレてしまった。 投打が噛み合わいにも程があるだろ。

後輩から格安で譲ってもらったメインマシンのHDDが逝ってしまった。 朝起きたらモニタ真っ青、再起動するとカッコンカッコンカコカコカコシーン、モニタにはIDEプライマリマスターエラーですまる。 実のところハードのトラブルは初めてなので、結構困ってい…

ウッズの3ランで決まった試合なのに、病井がやっぱり踏ん張れず。 1軍で投げられるピッチャーじゃないんだな。 まあ、あんだけばかすか点が入る試合じゃ悔しさも半減。 中日は優勝できるチームだけど、試合に勝とうとしてない。 阪神も日本シリーズも来季…

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

って書くと、はてなユーザーは当たるらしいんで。 もっかい、 ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! って、キーワード化されない。なぜだ?応募資格なし?

6点入れて4点差にしたし、勝ったと思って更新更新。 今、職場に嫌われ者がいる。正確には嫌われ者に、なった。 最初、自分と彼合わせて4人同時に派遣され、彼は最年長なのと持ち前の自分を前面に押し出す性分で、リーダー的存在になった。 短期のことだし、…

今夜こそは応援せずに、翌朝にでも結果だけ見るかと決めてたのに、 すっかり野球実況板に貼りつき。

一晩置いて、現実を受け止める。 本気で応援しているが、信じられないのが現状。 どんな最悪のシナリオも今なら有り得ると思ったが、現実になって欲しくはなかった。 今日も3連敗5ゲーム差4位転落の可能性の方が高そう。中日スポーツ 一昨日の敗戦から異常な…

手探り中ではあるが、あまりにもままならんくてイライラしてきたぞ。 良く出来たサイトばかり見て来てたようだ。 で、見出しを付けないといったが、[自分]だけをとりあえず。 くそう、試合中盤のうちに更新したかったのに、またも平静じゃない状態だ。

小学生でもオンラインゲームで稼いだ場合には確定申告をしないといけないのですか?

web

http://plus.hangame.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=20701&docid=7689 [大槻心理科學總合研究所 INDEX]BBSより 有り得ない話じゃないけど、額がね。 本当なら素直に羨ましい。

最後の見出しだ。たぶん

俺は日記に題名や見出し付けるのが苦手でな。 もういっそのこと付けないことにした。楽ちーん。

人の繋がり

携帯やらネットやらで距離を克服したとは思う。 しかし、メールやメッセでの同じやり取りを会話でしたら、どのくらい短縮できるのか。 と思うくらいにこんな時間だ。 また日付を跨いぢまった。 今朝の出来事。 乗り換えの階段に肘から突っ込んでくるおっさん…

初心者

何を書くかよりもまず、書き方が分からんくて萎えた。 結局、20日の分を21日朝に書いてる。 やべー、慣らし運転なしでトップギアに入れたかったがこりゃ無理だ。 しばらく手探らんと。 この日やったことはFT(フィールドテスト)。 高速移動時(要は公共交通機…