2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、本年も残り少なく、最後の更新となりそうです。 今年1年振り返ってみて、なんだか長く多くのことがあった1年のように思います。 しかし、年の途中で掲げた小説を書くという目標は達成できませんでした。現状を鑑みてもこの目標はちと困難が伴いそう…

出勤中に更新してみる。 かなり余裕を持って駅に着いたのに休日ダイヤになってて悲しい件について。

いやー、グループ会社がもう仕事納めだったもんで、暇暇の楽ちんでしたわー。 おかげで飯食ってもまだこの時間。明朝もゆっくりできるしー。 何気に今朝まで気付かんかったけど、コミケやってんだよね? 客数激減して座れるくらいのりんかい線直通新木場行き…

もうなんかですね、朝読書する根性も出せなくて、本を持ってきてないもんで帰りはこうして更新メールでも打って時間潰すしかないんですわ。 それに加え恵比寿で乗り換えても遅延で10分待たされ山手線と時間変わらない勢いですわ。 さてさて、所謂仕事の付き…

くそー、今日も昼飯行けんかったー。 食費が浮くのはいいが、もう余分なお肉もなくなりつつあるんだよね。 はてさて、ほんの数日で街の喧騒が落ち着いたね。人も少なくなったし。

早く帰れたなと思ってもこんな時間。麻痺したね。 職場でテクノ系音楽好きキャラが確立しつつあります。時期柄ちょこっと競馬キャラも含めつつ。 あー、明日に課題があるとそれなりに今日分片付けても憂かないなあ。

メリークリマス。 なんとなくid:kkspaceno-1に触発されたので、先日あったこちらの健康診断の当日結果分の報告を。 身長177.2cm体重59kg。0.5cm縮んで1kg減りました。 聴覚異常なし。視力右1.5、左1.5以上。自分でも信じられません。 心電図、レントゲン、打…

今日は夕方から頭痛。再就職後では初めてか。 それと関係なく悩みの種な件も明日に残しつつ。 連休と年末で休みが多いのはいいけど、月末締めのを前倒に準備しておかないと痛い目見ちゃうんだよね。 年明け後のスノボ合宿(社内)の根回しもせんとだし。 忙し…

昨日はクリスマスプレゼント発送とシェーバー購入が目的だったけど、なんでか携帯に発送先住所が記録されてなかったもんでシェーバーだけ購入。もうなんか、購入に際して思案できなくて何となく買ってしまった。 帰宅後調べてみても、ポイント還元とかで値段…

美容院帰りに見かけた車。 世間て狭いなあ。

いや、それにしても休日は早起きに限るね。 洗濯してほんのちっとだけ部屋片付けてもまだこの時間。ブンダバー! そうそう、先週の懸案だった財布のチェーンは所沢で探しても合うのが見付からず、結局吉田カバンのひも状のにしました。 その時の店員の赤いカ…

平成17年度(第9回)文化庁メディア芸術祭 受賞作品一覧 かみちゅがこういう評価をされてくるとはけっこう意外。 これなら、もうちっとデジタル色強くしてたらローゼンも十分射程圏内だったんじゃなかろうか。 ちなみに ■審査委員会 【アート部門】 主査 : …

週締めの在庫もばっちり合ったんで、長電話の上司を尻目に他の同僚と飲みに。 飲んで食って笑って騒いでまだこの時間て素晴らしいなあ。 明日は髪切って、姪っ子のクリスマスプレゼント買って送らなきゃ。

今日は読む本もなくて、やることネーヤ。会社で貸し出された本読もうと思ったんだが、今朝発掘できんかった。 先先週は恩田陸2冊読めたが、先週今週と読書量は激減。合わせて1冊のみ。 今の通勤時間は部屋を出て会社に着くまで約1時間半。通勤時間短縮に引っ…

イェイ!今夜も終電だ! 明日に残した仕事はないが、明日やるべき仕事はたんまりあるなあ。

今日も終電。 そのくせ仕事しこたま残ってる。 明朝、何時に出社すればいいのかしらん。

野ブタが柔道で優勝した!

外が寒くて部屋が暖かくて出られません。 でも、ミスドのグッズだけはもらっておきたい。 別にそれほど欲しいわけじゃないけど、3/6ポイント貯まっちゃったし。

時をかける少女 ダイイングメッセージの如く、上のリンクだけ張って轟沈しました。 んで、今日は朝一からミスドに籠もって読書をして、ショップが開いたらチェーン買いに行くつもりだったのに、まだ在宅中。ポイントを今日中に貯めてやるんだ。 んで、上のリ…

今日は天気も良いし休出日和だ。 会社より。

やべー、普通にこの時間まで仕事しちったよ。夜まで飯抜きとかやっちったし。 でも、やっぱあれやね、人間無理にもだんだん慣れるね。適応力が人間の武器だもんね。

職場の飲み会でしこたま飲まされてフラフラでつ。現在、恵比寿から埼京線乗り換えたとこ。 果たして戻さず無事帰宅できるか。

今日は読書する気もしないし、帰っても更新しないだろうからメールで更新しよう。 XBOX360は12/10発売とな。ハイデフて何?

復路の新幹線切符を買い、解約した駐車場の敷金を受け取りに。 その後の予定は白紙だったので、新宿へ財布とシェーバーを物色に。Paul Smithで気に入ったのを見つけたんだけど、即断するには高額なもんで。 一応、池袋でもチェック漏れがないように寄ったら…

新宿駅で見かけた山梨学院大の広告。

アップルのiMac G5欲しい!