いや、それにしても休日は早起きに限るね。
洗濯してほんのちっとだけ部屋片付けてもまだこの時間。ブンダバー!


そうそう、先週の懸案だった財布のチェーンは所沢で探しても合うのが見付からず、結局吉田カバンのひも状のにしました。
その時の店員の赤いカードの説明になにやら縁を感じたので作ってみたら、途端に客が増えて俺のせいでレジ付近大混雑。
最後は別のカウンターに移動して事なきを得たんだけど、改めてこのカードを本当に使うかやっぱ微妙かも。カード提示で付近の店で割引なんだけど、所沢ホームタウンじゃないし。


これに端を発したわけじゃないけど、カードの使い方を買えようか検討中。
今までは同一カードに支払い集中させてポイントを貯めてたけど、複数枚を用途に応じて使い分けていくべきなのかと。
でも、カードが増えるのは嫌なんだよね。うざったい。