2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岩瀬、セーブ日本タイ記録キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

赤い電車アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 114回この商品を含むブログ (331件) を見るEDEN(13) (アフタヌーンKC)作者: 遠藤浩輝出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/21メディ…

アフタヌーン「四季賞クロニクル」発送遅れのお詫びとご連絡アフタヌーン「四季賞クロニクル」のご注文をいただき誠にありがとうございます。 商品の発送につきましては、当初“9月上旬より順次発送”とご案内しておりましたが、 製造上の理由から遅れておりま…

阪神タイガース優勝おめでとう。 セ・リーグで一番勝ち星を挙げ勝率も良かったということは、一番強かったということだ。 中日ドラゴンズ日本一は、また来年。

生まれて初めてレバニラ炒め食べた。 栄養状態を調べる機会があって、そこであまり良くないと言われたのもあるし、年を重ねるにつれ食わず嫌いをなくしたい気持ちが強まってるからでもある。 でも、まだ漬物を食べる勇気を持てない。 イタリアンのファミレス…

CM

今見たCM(シリーズ?)。 とらふぐ亭(←動画あります) 手(ひれ?)を振ってお別れ。ちょっと切ない。

メグミルクのCMの曲。やっぱり悟空の大冒険でよかったんだね。 http://www.megmilk.com/efforts/sukimeg/sukimeg07.html 結局、誰が唄ってるんだろう? あの鐘を〜のサンボみたいに、ガガガかと思ったけど定かじゃないなあ。 やっとこ、赤い電車の京急のCMも…

昨日BOOK OFFの有線で流れてたアホな曲、ぐぐってぐぐってイノキンの並くださいという曲だと分かった。 はっきり言ってオススメする責任は持てないが、SUPER BELL”Zもトンガリキッズも聴けるよって人なら楽しんでもらえると思う。

勝利。 連敗云々を最初にもってくるのはやめた。勝つことが大切で負けないことじゃないから。 ルーキーながら中田よくやってくれてるよ。とは言えこの中田、千葉マリンに観に行ったロッテ戦時に初回4失点の負け投手なんだよね。速球に光るところはあったけ…

さすがにもう、全く楽観視できない状態になった。 最後まで諦めはしないが、ここにきての打線の不調は致命的だ。 阪神も強い。 だが、優勝は勝ち取るものだ。 中日の勝利を信じる。

umedadaさん@そうだ選挙に行ってきた。

CM

コニカミノルタの全員ロナウジーニョ。一度は考えるであろうバカアイデアだが、実際にやるとやっぱ面白いな。敵にとってはひどい悪夢だ。 CMネタばっかでスマン。

だいぶ前から思ってたが、公開中は知らなくてDVDのCMで初めて知る劇場作品が増えた。

星野SD阪神残留、と。 今となっては巨人監督は堀内のままでもいいと思うんだけどね。

CM

UNOの芸人いっぱい使ってギネスにしたCM。別にその日限定じゃなかったのね。今やってた。

うあー、テレビでトンガリキッズ観ちゃったよ。こいつらテレビに出るんだ。これはレスリングの格好なのか。

CM

auの新CM。FeliCa搭載のやつ。 いやあ、しずちゃんいいねえ。妻夫木との対比でえらいでかく見えるし。 お笑いは嗜む程度にしか知らないけど、まだブレイクしきってない贔屓としてはダイノジ。ロックフェスの影響大だけど、実際ネタも面白かったし。ペナルテ…

昨年、今年となぜこんなに応援しているか。それは一重に落合監督なら日本一にしてくれると信じられるから、残念ながら昨年は実現に至りませんでした。しかし、今年不在だった4番に本塁打王ウッズを加え雪辱を晴らすに期待しうる戦力を揃え、熱心に応援して…

世界柔道観戦中。 世界水泳はまったく世界陸上はほんの少し観たが、柔道は日本が圧倒的に強いせいもあって観て楽しいな。 相変わらず北欧の女性選手の名前はテレシコワがデフォ。

ミュージックマシーン跡地 ■駒澤大学学園祭にZAZENBOYSと銀杏BOYZ出演 11月3日にライブ決定。大学にチケット買いに行くつもりです。 今年はライブ封印してんだけど、これはちょっと興味あるなあ。 ちと書き忘れてたんだけど、先週末に後輩の結婚祝いに出てき…

hicbc.com:CBCドラゴンズ情報 | 充実したドラゴンズ戦速報! ◇落合監督 「監督で負けた。」 落合が言うのだからそうなのだろう。 俺は地元にいないからよう分からんが、中日ファンは現在1001派、アンチ落合派、それ以外といった感じになっていて、観客…

負けた。悔しい。 つーかね、個人的に各球団に好き嫌いはないんだが、今日の岡田並びに阪神球団のやり方は許せんな。最悪最低。もっと正々堂々戦おうや。そっちの方が戦力的に優ってんやし。 ファンの部分で阪神ファンが最低なのは分かってるが、自分も嫌い…

無四死球完封ならずは残念。 岩瀬にセーブ付いたので結果おkてのもなあ。 欲を出して明日連勝きぼん。

あっぶねえ、帰ってきたらめっさ雨降ってきた。 昼に池袋で小泉首相見て丸の内線で霞ヶ関行ったら雨降ってんだもんな。ザーッと降るとは聞いてたけど、なんか違くない?結果的ずぶ濡れにならずに済んだけど。 3ゲーム差でもめげないぜ。

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (148件) を見るやっとこさ読んだ。いや、読むのに時間はかからなかっ…

一気に抜くことはできんかったねえ。残念。 当然、単独優勝が理想だがプレーオフでも8ゲーム差の頃考えれば御の字ではあるんだよな。 気を付けろ!大リーグボール1号は危険球退場だ! 敗戦日は一切のニュース番組を観たくなくなるので結論テレビの電源を切…