メグミルクのCMの曲。やっぱり悟空の大冒険でよかったんだね。
http://www.megmilk.com/efforts/sukimeg/sukimeg07.html
結局、誰が唄ってるんだろう?
あの鐘を〜のサンボみたいに、ガガガかと思ったけど定かじゃないなあ。
やっとこ、赤い電車京急のCMもいっぱい流れ出したね。CDの発売に合わせたのかな。
その肝心のCDをまた買ってないわけだが。すぐ注文します。EDEN新刊と一緒に。
そういやスーパーカーのStrobolightsも、ピンポンよりもNECのCMの方が影響大きかったような。
残る三題噺のNUMBER GIRLZAZEN BOYSはCMタイアップってあったっけ?ないと思うんだけど、どうでしょう?


追記
http://64.233.167.104/search?q=cache:ZBq4BQNfyvEJ:www.megmilk.com/pressrelease/pdf/00040.pdf+%E6%82%9F%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA+CM&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

● 音楽:作曲/編曲 宇野 誠一郎/明石 隼汰
  ボーカル 井上 鉄平

とのことです。