2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/cronicle/ ■予約締切:2005年7月31日(日) 2005年8月7日(日)予定 とのことなんで、確実に欲しい人は今日中に。 まだ迷ってて、最悪買い逃してもいい人はあと一週間考えて下さい。 僕は予約しました。

11連勝! 3ゲーム差! とは言っても5勝分は巨人からで、阪神との直接対決はなし。 とにかく取りこぼしをせず、直接対決を負け越さないこと!

ドワンゴのAAのCMは個人的にもグッジョブと思っていたが、巫女みこナースをBGMに使ってくるとは思わなんだ。 グッジョブ!

引き分けはさんで9連勝! 今の巨人では今日の川上は打てんわね。それなりに隙はあったけど、中日の守備力の範囲内。萌える、やっぱ萌える中日の守備。こういう試合を見ると中日のファンで良かったと思う。きっとこの先、落合政権の守備力は最強が口癖の中日…

今日の届き物。もうブックサービスはECナビのポイント付かなくなったので、セブンアンドワイから。天使のこみっくheart (IDコミックス DNAメディアコミックス)作者: 結城心一出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/07/25メディア: コミック クリック: 6回この…

今の巨人でカード勝ち越しはやっぱきついか。 昨日の死闘で縮めた0.5も戻っちゃった。 明日からの巨人3連戦、野口憲伸マルチネスで3タテ必至。本当負けられない。 思うに俺が坊主で中日が袈裟なんだろな(´・ω・`) 。

8連勝! 岡本が逆転されてムカつき諦めてガイナックス・インタビューズ読んでたんだけど、やっぱ気になるとプロ野球 - スポーツナビ見たら同点、Live2ch立ち上げたら逆転!途中で諦めてスマンかったと反省しつつも神のセーブで勝利。投手陣が締まらんかった…

http://zadvanq.web.infoseek.co.jp/archives/2005/07/post_24.html 星雲賞、漫画とアニメ両方受賞したのは「風の谷のナウシカ」以来だとか。

web

今日見つけたAA。 \(・)キ = ‐ ( /(・)

もう中日選手に萌えられそうな俺がオールスター行って来ましたよ。 開場後に着いたのに長蛇の列。モギリは何列もあるのにゲートまでの誘導が下手なせいだった。 入場するとセ・リーグの打撃練習中。たぶん古田だったと思う。内野では荒木と新井がゲッツーの…

web

http://aniota.s54.xrea.com/mt/archives/200507/16-1655.php すごく良いモノです。くーわがったつまみ くーわがったつまみ。

ブックサービスからガイナックス・インタビューズ作者: 堀田純司,GAINAX出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/15メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (47件) を見るが品切れとかいうアホなメールが届いた。先月には予約注文し…

http://www.luchs.jp/pro/ghq/chara/ghq_chara.html。在名ブランドではないみたいだけど。愛知県内でした。

予定通り7連勝! 今の2323*1では何かきっかけがあれば失点する可能性大で、今日もそういう場面があったのだが広島の勢いが得点に漕ぎ着けなかった感じ。でも、今日の大竹はいい出来だった。中日に拙攻は見当たらなかったし、隙があれば試合を決めてしま…

言及し忘れていたが、今年はすっかりSF大会を失念していた。今年のHAMACON2は、一般参加し易いコンセプトで開催すると聞いてて興味あったのだが。 アニメ版プラネテスが原作に続いて星雲賞を受賞。めでたい。 文化庁メディア芸術祭は今年度アニメーション部…

中日7連勝! あ、まだか。 んで、クルーン161㎞/h!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ちょっとオールスターの醍醐味が薄れたのは気のせいか。

web

フリクリ DVD-BOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (80件) を見るを注文し直してたところ、serial experiments lain TV-BOXなんてのを発見!公式アナウンスが見当たらないから…

黒田に勝った! 打撃好調だから十分に打てる気はしてたけど、結果見るとこっちも打たれ過ぎだ。まあしかし、これで3タテ7連勝フラグは立った。早いとこ阪神が落ちてきて欲しいが、藤川にさっぱり息切れが見えないのは恐ろしすぎる。正直、まだ打ち崩せんぞ…

やあ、梅雨が明けて夏が来ましたね。 夏大好きキリンさんよりも大好きですが、今年は夏に目標もないので戸惑う次第です。一度は甲子園に高校野球でも観に行きたいけど、今年実現は無理なので先送りです。 新発売からちょっと経ったけど、SUPER H2Oが今年お気…

髪切った。最寄りの美容院で。一人で切り盛りしてる小っさな店で、初めて行ったんだが気さくで丁寧で非常に好感が持てた。 相変わらずヘアースタイルにはこだわりも持てず、癖の扱い方も分からんので、明確に要望もしないで切ってもらったが、セットの仕方次…

追記

関東では中日の勝利が取り沙汰されないというか扱いが極端に小さい。 もう阪神追っかけられるのは中日しかいないのに。 阪神独走の方が盛り上がるか。まあそうだろうな。でも、野球ファンは盛り上がらんのよなあ。ただ、ここ数試合観てると打撃の勢いが止ま…

今の巨人相手ならこういう結果が当然で、むしろ先週の敗戦がどうよって話でしょう。 とにかく今日はヤクルトよくやった! いやしかし、実況板のドラ専スレは居心地良すぎる。馴れ合いって気持ちいい。

信じられないというよりも橋本真也=死がどうやっても成立しないから、ワンクッション置かないと、まだ小川とZERO-ONEでNOAHや高田とやってんのかなって1年以上は思ってそうだ。 死因は外傷に関係なくプロレスのダメージではないらしいが、逆にそれでは…

望まざる変化を許容しようという覚悟の副作用を感じる。 感性が閉じそうだ。 一歩間違えれば、ただのおっさんへ老化しそう。や、それを許容する覚悟が必要なんだよ。 それとは関係ないんだろうけど、ある種の決意が鈍り続く。 インテル入ってるサボテンがあ…

ロンドンのテロなんだが、今偶然NHKの「あすを読む」を観て、IRAという単語を聞いて自分の素朴な疑問がはっきりした。 政治、民族、軍事にハッタリにもならない知識しかない自分だが、イギリスはIRAとの闘争で相当の対テロ対策を持っているだろうことは知っ…

もうゲーム差とか言いたくない。本当、投打が噛み合わんなあ。 テロが起こってしまったロンドンで行われる2012年五輪。懸念通りに野球、ソフトボール除外だそうで。 まあ、当たり前だよな。日本国内ならまだしも世界じゃ競技国も競技人口も少ないマイナース…

今日は七夕だったのな。 生まれてこの方、七夕に天の川見たことないが。ミルヒシュトラーセ。 そう、レニの誕生日でもあり、サクラⅤ発売日だったね。サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/07/07メディア:…

最近読書が楽しい。 というのも、ある程度ネットで裏をとった上で興味を持った作家を友人から借りて読んでるからで、ほぼハズレがないからだ。 去年から読み始め乙一はほぼ読破。恩田陸は光の帝国 常野物語 (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社…

自分のオタク入り口である声優アニラジ。 もう情熱なんてものはとうに冷め切ってしまい、舌でもつければ引っ付いて離れなくなって軽くパニックを起こすところだ(氷でやった)。 そんな自分にうってつけなのがHugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premi…

web

悪徳訪問販売業者!これが65社リストだ 経産省のサイトで発表されているとは知っていたが自分もめんどくさく見ていなかったため、こうやって誰かが改めてリストアップして見やすくするのは良いことだと思った。 たまにはzakzakGJ!