髪切った。最寄りの美容院で。一人で切り盛りしてる小っさな店で、初めて行ったんだが気さくで丁寧で非常に好感が持てた。
相変わらずヘアースタイルにはこだわりも持てず、癖の扱い方も分からんので、明確に要望もしないで切ってもらったが、セットの仕方次第でそれなりに見栄えすんじゃないか。染めても抜いたこともない真っ黒だから重さと野暮ったさは抜けんが。
眉毛も太くて、放っとくと繋がりかねない濃さで、フェリエとか買って整えた方がいいんだろうな。


で、今適当に髪いじってたら、おそらく梳いて切れ残ってたのがぶちぶち切れてちょっと引いた。まだ生え際も頭頂も心配なさそうだが、一向に白髪生えんのは恐い。父親は真っ白、母親は薄くなってる現実があるから時間の問題ではあるんだがな。


明日は現調。初いわき。
帰りは後輩のみっしー宅でお泊まりだ。最近内定も出たそうでめでたい。
何気に周りで唯一のドラファン仲間でかけがえのない後輩である。インボイスSEIBUドームサンヨーオールスターゲームも一緒に行くのだ。
日立でカラーバットとゴムボールで草野球する約束も取り付けていて、非常に楽しみ。むしろ、そっちがメインな。