やあ、梅雨が明けて夏が来ましたね。
夏大好きキリンさんよりも大好きですが、今年は夏に目標もないので戸惑う次第です。一度は甲子園に高校野球でも観に行きたいけど、今年実現は無理なので先送りです。
新発売からちょっと経ったけど、SUPER H2Oが今年お気に入り。あの後味スッキリ感は素直に感心。


さて、予定通りいわきからの帰り日立寄ってお泊まり&野球してきたよ。
人も結構集まって(野球は4人だったが)、楽しい時間過ごせました!ありがとう、ありがとう。
野球当日から予定通り筋肉痛で、腰から下半身全域だったのは結構きついもんやね。日焼けもこさえたけど、曇りがちだったから痛い程じゃない。モラトリアム分は補給したね。
結局、昨日早朝に水戸まで車で送ってもらってから電車で帰ったわけだが、乗り換え以外ほぼ記憶なし。疲労というより体力とか生命力不足。疲れ過ぎだ。