2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出てるかなーと思いつつ、疲れて渋谷、新宿、池袋をスルーして帰ってきた昨日。 やっぱり出てたんで今、買いに行きますZAZENの3rd。 くるり以外の新譜買うの久しぶりな体たらくだわ。

WBCアジア予選チケット取れたのとは関係なく、親会社の草野球に駆り出されました。野球の試合なんて少年野球以来。 結果は11-3で勝利!個人成績は3打数1安打1打点1得点。 いやもう、体力より筋持久力の衰えが顕著。併せて肩もやばい。すぐ痛くなって全力で投…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

最近、ピノと雪見だいふくのあずきにはまっている。 特に後者。 かなり邪道で一般受けせずに消えていってしまうのだろうけど、通常の雪見だいふくとは違う変則的な甘さがなんだか気に入ったみたいだ。 そんなわけで、今日も買うだろう帰り道。

近藤高光の新作があったと思ったら練馬大根ブラザーズだったか。 ミトといい味のある良いキャラ達を描いてくれるなあ。

三谷幸喜はおはスタ好き。そんな僕も高校時代はおはスタ好きでした。 朝は朝食を摂り新聞を読んで自分の部屋に戻り、おはスタと東京地方では18時台に放映していたアニメを観て学校に行ったものです。それでも教室に入るのは1番か2番かくらいでしたが。思えば…

GUNSLINGER GIRL 6作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/12/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (240件) を見るふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 柳沼行出版社/メーカー: KADOKAWA(メ…

やあ、今日も早く帰ってきたよ。 再就職してからの所持品の話。 馬車道の頃は、社員はじめ時間帯責任者は腕時計してよかったんだけど、バンドの調節を面倒臭がってしてなかった。せっかくオメガ持ってたのにね。んでまあ、ニート時代にバンド調節して、自動…

20時までにあがれちゃったんで、ホテル・ルワンダのレイトショー観てきました。 感想は割愛。 今はその帰り道。 読書のBGMにしようとしてるラジオでは、向井秀徳がマツリセッションを捻りあげております。

なんとなーくキリがよくなって、ぎりぎり常識の範囲内の帰宅時間になりました。先週はきつかったー。体力的にキたねー。 週末は、何年かぶりに連絡の取れた大学のツレと会ってました。 話していくうち、久しぶりに会ってるとは思えなくなったね。良くも悪く…

宮里藍が年間300冊本を読むと知って、もっと本を読まねばと思ったid:umedadaです。 朝に強いと定評のある自分ですが、ある時期会社に着くまで何も考えたくなくなって読書やめてました。 で、やっと最近再開しまして、借りた恩田陸の文庫で最後の一冊とな…

スノボの筋肉痛に苦しめられてます。 さて、再就職からの買い揃えやら年末年始の出費でかなりの財政難に陥っております。スノボの出費がもうホント大ダメージ。 で、帰宅時間が遅くなって自炊の頻度がかなり下がったわけですが、それでもエンゲル係数を下げ…

はい、年初の勤務を終えて帰宅中です。 日に日に何か日常業務が増えてますが、熟練度が増して裁量の効く範囲も広がってるから、一進一退といった感じかな。 でもですね、まだ正確にも二ヵ月経ってないのに、悪い意味でそれ相応に扱ってもらえないのはキツイ…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。 二言目にはアニメは見てない、オタクやめると言ってるわけですが、その前にserial experiments lain TV-BOX [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/09/22メデ…