宮里藍が年間300冊本を読むと知って、もっと本を読まねばと思ったid:umedadaです。
朝に強いと定評のある自分ですが、ある時期会社に着くまで何も考えたくなくなって読書やめてました。
で、やっと最近再開しまして、借りた恩田陸の文庫で最後の一冊となった三月は深き紅の淵を (講談社文庫)読んでます。
もうね、早く引っ越してインテリア含めた室内環境整えて、土日のどっちかは引きこもって読書や勉強する生活送りたいです。
音楽も、今PCでCDから何から聴いてる状況なんで、何かしらのプレーヤー買わねばなとは思ってるんです。
で、山手線の広告で目にしているうちに欲しくなって来ちゃったのが、boseコレ。コストパフォーマンスは悪くないんだろうけど、如何せん絶対値がね。現実的にはサンヨーコレかなと思ってます。