2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はゴクドー君もラジオドラマでちろっと聴いただけで、タレントなり損ないの中村うさぎに特段の感情もないのだけど、彼女がコンプレックスを積極的に取り除いて幸福を手に入れようとする姿勢には正当性を感じたのでした。 そんなわけで、ずっと欲しいなあ欲…

更新できないのは今のチェアが合ってなくて、長くPCの前に居られないせい。 先日の日記だとアンチハルヒぽいけど、実は観てて楽しんでる。でも、それも京アニという前提なしでも良作だから。 巨人の独走が消えたはいいが、代わりに中日が独走できる要素が…

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 柳沼行出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2006/03/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (82件) を見る

現在放映中のアニメに関する言説でよく目にするのが、 原作未読者置いてきぼり といったもの。大体ハルヒかひぐらし付近に多い。 でも、大概こういうのは既読者が言ってて、未読者が理解不能といった苦言を呈しているわけではない。 既読者が、おいおい(ア…

ある土曜の夜。 ディープとリンカーンがあまりにも固く、三連単で総流しすれば当たることに気付いた。 翌日、渋谷ウインズで三連単を当てたが、他に保険で買った馬券もあり、上がりは少なかった。 そして。 春のG1シリーズ参戦を決めて買い続けてるわけな…

さあ、今夜はUEFAチャンピオンズリーグの決勝ですよ。 それを理由に仕事も残してぶっちしてきました。 ベンゲル率いるアーセナルに勝って欲しいけど・・・勝つビジョンがさっぱり浮かばない。 でも、このチャンピオンズリーグ無失点のアーセナル。かつてはプレ…

受験番号 AD210 - 2575 の方は,不合格です。 午前試験のスコアは,545 点です。 午後試験のスコアは,610 点です。 てなわけで、不合格でした。初級シスアド。 午前、午後とも600点オーバーなら合格だったのですが。秋にまた受けるのも癪なので、基本情…

http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/ そーいやそんな話もあったような気もするような的に、東映アニメーション版はなかったことになるわけですな。京アニ神話に新たな1ページが。 あと、http://d.hatena.ne.jp/kkspaceno-1/でどうしても見れなかったページ…

ご覧の通り、ずらっと並んだリヴァイアスDVD全巻。 ヤフオクで落札してしまいました。しめて23,000円也。

少女探偵金田はじめの事件簿 (ジェッツコミックス)作者: あさりよしとお出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/04/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (77件) を見る無限のリヴァイアス Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイ…

大型連休も後半戦(らしい)、みなさん如何お過ごしでしょうか?さて、僕は美少女に目がありません。2次元よりも、眼鏡をかけていなくても、美少女が好きです。 そんな今は宮崎あおいが美少女としては最強だと思っています。NANAは未見ですが、彼女はスクリ…

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見る