更新できないのは今のチェアが合ってなくて、長くPCの前に居られないせい。
先日の日記だとアンチハルヒぽいけど、実は観てて楽しんでる。でも、それも京アニという前提なしでも良作だから。
巨人の独走が消えたはいいが、代わりに中日が独走できる要素が希薄で不安な今シーズン。
アーセナルがヨーロッパチャンピオンになれなかったのは悔しいが、あの結果はなるべくしてなったものだと思う。
勢いでDSLiteを買ったが、Newマリオもメトロイドもやり込める自信なくて持て余し気味。
テレビにはニュースさえあれば十分で、あとはPVが流れていればかなり満足できる。
かなり今更だけど、去年のスペシャでの年間ベストPVはYUKIのJOY。納得。
カップヌードル大友克洋CM。よっぽどスチームボーイよりらしくて似合ってる。何より宇多田の曲がかっこいい!シングル発売はなく配信限定で、アルバムには収録だそうな。
ダービーはなんとかとんとん。できれば三連単を当てたかった。
密かに買い始めていたmini totoが当たった。今までの分を取り返すくらいに。
薄給を理由に退職を検討中。