僕はゴクドー君もラジオドラマでちろっと聴いただけで、タレントなり損ないの中村うさぎに特段の感情もないのだけど、彼女がコンプレックスを積極的に取り除いて幸福を手に入れようとする姿勢には正当性を感じたのでした。
そんなわけで、ずっと欲しいなあ欲しいなあ安いのないかなあ良いのないかなあという物欲はとっとと解消していきたいのです。
今だと、この先も見返したくなるであろう思い出に残っているアニメのDVDを集めておきたくて、デジモン(無印、ウォーゲーム)、AIR、フリクリリヴァイアスは揃い(というか所持している全アニメDVD)、あとはlain(高値を出してもBOX希望)とプラネテスを集めたいと思ってます。