2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UEFAチャンピオンズリーグ、アーセナル勝ち上がりめでたい! もう一方のバルサミランについて、地上波の放送が今日だと職場でも連呼してしまったが、本当は明日だった。しまった。 是非ともアーセナルバルサの決勝にならんことを。そして、アーセナル優勝、…

昨日の買い物の中で、超妹大戦シスマゲドン (1) (ファミ通文庫)だけが直近で発売したものではありません。いつもなら古本で探すはずなんですが、古橋秀之で持ってないのはこれだけだし、すぐにでも読みたいしで、もし初版本だったら買おうと買ったわけでした…

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (84件) を見るブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出…

広島&帰省旅行から戻って参りました。 今回、往復を高速バスで行くつもりだったのが、往路のバスが車内払いのしか予約できず、気が緩んで遅刻して新幹線になってしまいました。ずっとマリオカート。 広島へは実家から車で行ったわけですが、神戸から向こう…

さて、そんなこんなで初級シスアド受けてきました。 結果は大原さんを信じるなら合格可能性50%。だけど、それ系のサイトの掲示板だと、かなり無理っぽい数字みたい。あー、再挑戦なんてめんどいよぅ。 ま、そんな感じの9連休2日目でした。

結局今日もこんな時間で帰宅途中なので、メールで更新。 この週末は目前に迫ったシスアドの勉強をすべく、飲みやら草野球やらお誘いを断ったものの、気が付けば土曜の夜。買い物行くにも閉店間際だなあと思いつつ、中野坂上の友人に連絡取ってみたらば捕まっ…

先日、ちらっとだけカートに行ったことを書きましたが、主催のレンタルショップに大会の模様がアップされたのでフレームの中を直リンしますね。http://www.friends-kme.com/rental/taikyu0603.htmlばっちり写っちゃってるわけですが、中の人を知ってる人はum…

DS Lite買ったよー@新宿西ヨドバシwithマリオカート&えいごづけ

EDEN(14) (アフタヌーンKC)作者: 遠藤浩輝出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (54件) を見るラブやん(6) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23…