三谷幸喜おはスタ好き。

そんな僕も高校時代はおはスタ好きでした。
朝は朝食を摂り新聞を読んで自分の部屋に戻り、おはスタと東京地方では18時台に放映していたアニメを観て学校に行ったものです。それでも教室に入るのは1番か2番かくらいでしたが。思えばこの頃から朝強かったな。朝早く教室来て何するかと言えば、その日の予習や宿題をやってたわけですが。そのくせ授業では居眠りして当てられても答えるという。
閑話休題ロリコンの気はまったくないけど、おはガールの子達は好きでした。その中でも一押しの2代目金曜担当(たぶん)の理央ちゃんは今やフジテレビアナウンサーになってしまいました。よく名前を混同されていた酒井彩菜ちゃんや安藤"さくや妖怪伝"希ちゃんは今何をしてるんでしょうか。
大学進学後しばらくは観ていましたが、いつ観るのをやめたかは定かではありません。