ミュージックマシーン跡地

■駒澤大学学園祭にZAZENBOYSと銀杏BOYZ出演 11月3日にライブ決定。大学にチケット買いに行くつもりです。

今年はライブ封印してんだけど、これはちょっと興味あるなあ。
ちと書き忘れてたんだけど、先週末に後輩の結婚祝いに出てきた。
一報は残業中にメールでもらって驚いたといえば驚いたし遅かれ早かれだったから、むしろよく決断したと感心したというのが近い感覚。
お前に言われんでも@前田末永く幸せになってくれるでしょう。
その会で、ある後輩の女の子と話したら、どっぷりロックに浸かっていて驚いた。自分より全然ライブ経験豊富でやんの。やっぱ女の子の方が行動力あるよ、うん。


主賓と乾杯してキャラ的に冗談を言ったつもりだったんだが、次は銀婚式が離婚式と聞こえてしまってたらしい。紛らわしいこと言ってごめんね。
勝手な都合でこの見だしを上で。