もうなんかですね、朝読書する根性も出せなくて、本を持ってきてないもんで帰りはこうして更新メールでも打って時間潰すしかないんですわ。
それに加え恵比寿で乗り換えても遅延で10分待たされ山手線と時間変わらない勢いですわ。


さてさて、所謂仕事の付き合いとかで食費や交遊費がかさんで預金額がなかなか増えない新生活を送っております。
欲しいものを挙げだすとキリはないけど、引っ越しより優先順位が上になるようなものはなくなったはず。
今、思い描いてる新居は液晶テレビその他を置くメタルラック、テーブル、ソファ、本棚、作業スペースも確保できるデスクを配置してものが収納されているような部屋です。
そのためには来るべき引っ越しにも備えものを減らしたく思ってます。
結局、年内大掃除は無理そうですが。
妥協のない快適な部屋が一番実現すべき課題です。