さて、本年も残り少なく、最後の更新となりそうです。


今年1年振り返ってみて、なんだか長く多くのことがあった1年のように思います。
しかし、年の途中で掲げた小説を書くという目標は達成できませんでした。現状を鑑みてもこの目標はちと困難が伴いそうなので、しばらく保留状態にしておこうと思います。


来年の目標。
まずは引っ越し。定期の切れる5月辺りを目処に。
そして、新たな出会い。主に恋愛方向で。
上記に付随して充実したプライベート。去年のライブ、今年のスポーツ観戦を維持しつつ、来年は国内旅行に出かけたいと思います。具体的に、おそらく取れるであろう会社のリフレッシュ休暇を利用した北海道への家族旅行。そして、どこか中規模な連休を利用した広島旅行。あとは鎌倉などへの小旅行。


ブログの方向性としては、平日は通勤時間を利用したメールでの更新。土日は目新しい、目を引くようなトピックスがあったら取り上げていくという感じで。


最後はどうか幸せなよいお年を。Year。