人の繋がり

携帯やらネットやらで距離を克服したとは思う。
しかし、メールやメッセでの同じやり取りを会話でしたら、どのくらい短縮できるのか。
と思うくらいにこんな時間だ。
また日付を跨いぢまった。


今朝の出来事。
乗り換えの階段に肘から突っ込んでくるおっさんに後ろから膝蹴りかます
さすがに振り向いて抗議の意思を見せたが、知るかボケ。
立ち居振舞いから見て、ややアレな方。
ちなみに同じペネトレイトをワンフェスかJAFCONで見たことがある。


中日が負けると更新したくなくなるのは相変わらずみたい。
追い付けなかったのは情けないが、粘りを見せたと前向きに捉えることにする。


好きな気持ちの反動は大変なものだ。


Down Load,Black Knock.