胸がすっとする快勝かつ完勝でしたね。
中日ファンとしては福留・谷繁両選手が活躍できないことに後ろめたさを感じてたわけですが、それも先制2ランで解消されて肩の荷が下りました。
とは言え、今日の一番の立て役者は上原でしょう。彼のテンポよく投げる素晴らしいピッチングなしにはあり得ない勝利でした。今期の巨人がちょっと恐くなりました。
さあ、世界一を決める決勝は21日。先約があるのでテレビの前で応援&観戦は出来ません。どうか代わりに頼む。


そして、喉で一進一退してた風邪が鼻と熱に。明日は、というか今週は休めないので無理を押すしかないか。


どうにも魅力的な機種がないから、貯まったドコモポイントをDSに交換しようか迷い中。どうせならLiteと思ってたけど、縁がやや鋭角的で握り心地が普通のDSの方が良いような気がするんですが、どうでしょうか?>