まさかの

連日更新。


やっと最近、積んであった漫画を読む気が起こって、もっけ6〜8巻、蟲師8〜10巻、ふたつのスピカ12〜14巻を読み終わりました。
この3タイトルは惰性で買っていたわけではなかっただけあって、やっぱり面白かったです。
楽しめた自分がいたことにも安心したり。


漫画といえば、最近装丁買いした『はるみねーしょん』『キルミーベイベー』ですが、個人的には『はるみねーしょん』の方が好きです。
キルミーベイベー』も絵は好みなんですが、読んでるとやすなちゃんがかわいそうになってくるもので(´・ω・`)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

Wikiを読んでたりしたら、とらのあなで小冊子配ってたんだね
土曜日、伏見から久屋大通までてくてく歩いてとらのあな行ったのに、『つぼみ VOL.1』が売ってなかった上にこの仕打ちか(;´Д`)。

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

とらのあなでは『キルミーベイベー』ばっかり並んでて、『はるみねーしょん』は全然なかったのは、この小冊子が関係してたのかな?