何か書かなくちゃ

今回は、結構本気でブログで日記を書こうと思ってるもので、ちょっと義務的に更新。
ブルーレイでAVを見ると、ズームで精子まで見えるらしいよ?なんてネタ、mixiで書いたらヒかれるもんね。
AKBがDMMなら、アイドリングは対抗してカリビアnとかも、ちょっとね。


サマーウォーズ 公式ブログにて、東京国際アニメフェア2009サマーウォーズの特報が流れると知り、一応今の予定だと3/21・3/22は休めそうだから、同行者を募って行こうかと本気で考え始めたところで、宿泊とか考えたときにめんどくさくなって、それ以上はなにも考えてないので、たぶん行きません。
一応、関係者でここを読んで行きたいようなら、前向きに検討するので連絡ください。
リンク先を読んでもらえれば分かりますが、会場はビッグサイトです。