ハンバーガー片手にPCに向かって

笑い声を立ててるとオタクっぽいよね!
数分前の自分がまさにそうだったわけですが(´ー`)。


今日は、いつもの巡回先にこれといったネタもなく、書くことに困ってます。
あー、そうそう、先月、ウォーキングを始めた父のために『歩いてわかる 生活リズムDS』を買ったのですよ。

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

それで、生活リズム計が2個同梱なので、1個は自分で持ち歩いて歩数と生活リズムを記録してるわけですが、職場で着替えることがままあって、その際生活リズム計を持ち歩けないのでなかなか歩数が計れないんですね(;´Д`)。
当然、ゲーム相手に言い訳できるわけもなく、その時間は座ってたんだか寝てたんだかといった具合に認識されてます。
そして、今日。
一度帰宅してから出かけたのですが、生活リズム計を置き忘れて、もう今日の生活リズムは計りたくない(´・ω・`)
まー、どっちにしても車で外出して、出先でも大して歩いてないんですけどねーヽ(´ー`)ノ。