もう寝る

今日は雨も降ってて寒いから、もう寝ます。
いえ、最近、風呂も入らず寝落ちが続いてるんで、もう夕飯も食べ入浴も済ましたのもあって。


今朝、左手中指のさかむけが気になって引っこ抜いてみたら、出血。ティッシュで止血してもなかなか止まらない。
出勤後、何かの拍子に少し伸びてた左手人差し指の爪を引っかけ、少し剥がれて出血。
数分後、いつの間にか左手薬指にもさかむけができてたらしく、これも何かの拍子に引っかけ、剥がれて出血。
まさか、日に3度も左手から出血を見るとは思いませんでしたよ(´・ω・`)
何気に今日って13日の金曜日ね。たぶん、関係ないけど。


13日の金曜日といえば、今年のリメイク版公開に合わせて、ネーミングライツで山中湖が13日の金曜日の舞台のクリスタルレイクに変名したんだってね。
その間、周辺地域が無事だったかは知らないけど。