日記は続くよどこまでも

やー、意地になって更新を続けるってのも、ある意味新鮮でいいね(´ー`)。


昨日は、もういっそカーナビを買って取り付けてしまえ!くらいの勢いでカー用品店へ行ったんだけど、本命だったのがやっぱり自分の車だと位置的に見づらいことが判明して、次の候補になると結構値段が上がってしまうところで、とりあえずやめ。
頭金みたいな形でいくらか支払って、残りを分割払い、分割払い中もまとまった金額を支払うことで支払い期間を短縮できるとか、色々店員さんから情報はもらえたので、最終的には買うことになると思います。
ここまでポータブルナビは選択肢に入れてなかったので、その辺も視野に入れつつ本腰を入れて決めたいですね(´¬`)。

エディア MAPLUS ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション E-100MP

エディア MAPLUS ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション E-100MP