いまのうちに書かなくちゃ

昨日から急に『LAST EXILE』を観始めて、なんとか今日中に観終わりそうなので、慌てて更新。


NHK ミニミニ映像大賞のアイデアも考えていかないとまた企画倒れ以前で終わってしまいそうなので、ここ最近観た映画や今の『LAST EXILE』から多分に影響を受けながら、とりあえずメモ程度にでも書いて誰かの目に触れさせたいところ。
今日は無理なので、今週中に然るべき場所で書きます。
銀杏BOYZ峯田和伸が、毎日詩を書き貯めて何百(100だっけ?200だっけ?)もの中から厳選してファーストアルバムを作ったとかいうエピソードが強烈に印象深くて、とりあえずはどんな形でも多く現していくことが大事だと思う。
その中で、自分は結構直近に触れた物語やエピソードを加工することが得意とまではいえないけどできる方なので、時間を置かずに化学変化を起こさせたい、というのが今の気持ちかな。

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命