6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1209ページ
ナイス数:22ナイス

咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)
いつの間にか能力に系統とか持ち込まれてあっという間に異能力麻雀漫画に。でも、やっぱ本編のほうが面白いね。
読了日:06月27日 著者:小林 立
虹色ほたる―永遠の夏休み虹色ほたる―永遠の夏休み
映画を見たので原作も読んでみました。意外と、映画には原作にない設定が多かったんですね。
読了日:06月25日 著者:川口 雅幸
父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)
待望のコミックス化!幼稚園の友達やお父さんの職場などキャラも増えてきたところで、ヒゲゴリラの交友関係にもスポットが当たると面白そうですね。とある少女を待ち続けるカレー屋の少年の登場にも期待。
読了日:06月18日 著者:小池 定路
伏 贋作・里見八犬伝伏 贋作・里見八犬伝
南総里見八犬伝をベースに、桜庭一樹独自の伏たちにまつわる物語。作中の言葉を借りれば因と果を描き切るにはこのような構成になるのだろうけど、個人的にはもっと浜路と道節の兄妹の話を読みたかった。続編や外伝・スピンオフなどの展開があるのだろうけど。
読了日:06月11日 著者:桜庭 一樹
死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)
タイトルとカバーの印象そのままにアハハと読み進められて面白かったです。二転三転のどんでん返しまで揃ってたらA級ミステリでしたねw
読了日:06月02日 著者:七尾 与史

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター