Twitterでは報告させてもらったのですが、転職と彼女ができたのでQMA引退します。
あ、Twitterでは引退する理由言ってないけど、別にいいよね?てへぺろ


総じて楽しい思い出ばかりですが、2ちゃん関連では苦汁をなめさせられました。
特に三重スレの粘着してる奴はなんなんでしょうね。もうスレも見ないので、これまで通りなんでも好きなこと書いてもらって結構ですけど。


私信になってしまいますが、かるさんに触発されて勝手に始めて、先に引退してしまうことに忸怩たる思いです。
古くは掲示板やブログコメント、mixiとオンラインでお世話になり、QMAを通じて実際にお会いできて嬉しかったです(`・ω・´)。
このブログも今後どうして行くか決めかねてはいますが、ぜひこれからも交流を持たせて頂きたいと考えてますので、どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ。