7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1129ページ
ナイス数:13ナイス

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)
真田の甘い妄想が好きです。というか、相変わらずどのエピソードも秀逸で、感想が書ききれないのが悩みな作品。
読了日:07月30日 著者:石黒 正数
コイネコ 11 (サンデーGXコミックス)コイネコ 11 (サンデーGXコミックス)
一気にナオの真相に迫った今巻。もっとドラマチックな展開の果てに明らかになっても良かったような。次巻最終巻というのが地味にショック。
読了日:07月29日 著者:真島 悦也
かみさま日和 3 (芳文社コミックス)かみさま日和 3 (芳文社コミックス)
完結。綺麗な終わり方だったけど、せっかくだからハイテンションラブコメももっと広げて欲しかったな。
読了日:07月29日 著者:森尾正博
ゆるゆる 2 (ヤングキングコミックス)ゆるゆる 2 (ヤングキングコミックス)
夏にこんな漫画読んだら楽しすぎるわ!
読了日:07月19日 著者:たかみち
恋愛ディストーション 6 (サンデーGXコミックス)恋愛ディストーション 6 (サンデーGXコミックス)
まほさん編が一段落で、やっといつもの恋ディスに戻った感じですな。山野辺くんを素直に祝福できる状況で読めてよかったわ。タイトルもナンバガからZAZENに移ってるんですな。
読了日:07月19日 著者:犬上 すくね
イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)
ごくごく個人的な感想として、どことは言わないが似たようなシチュエーションを経験したことあってほろ苦い思い出。キャラが続々と増えてるけど、ゴールは決めてあるんですよね、先生?
読了日:07月19日 著者:冬目 景
細田守ぴあ (ぴあMOOK)細田守ぴあ (ぴあMOOK)
読み応えあった〜。特に3大ヒロイン対談は一読の価値あり!
読了日:07月11日 著者:
ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)
久々の新刊で、最初楽しみ方を思い出せず読んで変な感じだったけど、従来の読み方を思い出したら楽しめた。そんな漫画。
読了日:07月01日 著者:すか
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)
まだアニメの方が先行してる分、さらっと読み進めてしまった。準決勝、アニメ準拠の展開だとこれから長くなりそう。
読了日:07月01日 著者:小林 立,五十嵐 あぐり

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター