魔法少女チキチキ1 (CR COMICS DX)

魔法少女チキチキ1 (CR COMICS DX)

ちょっと明日は朝から出かける予定になったもので、もしあればなーと件のカルコス穂積店へ行ったら売ってましたヽ(´ー`)ノ。
ただ、メッセージペーパーがまだ店員さんに周知されていなかったのか最初買ったときに付いてこなくて、コミックに挟んでないことを確認してから店員さんに問い合わせて、無事店の奥から持ってきてもらえました。
明日、出先から帰ってきて最寄の書店でも売ってたらまた買うつもりです(´ー`)。
本当、何冊買おうか迷い中(゚∀゚)。


あと、気付いてる人が何人いるか分からないけど、現在小池定路が所属している擬人機工藝では、コミック発売に向けてカウントダウンしてたりします。
たまーに「小池定路 イラスト情報」の更新が遅かったりしますが、さすがに初単行本ともなれば毎日更新してくれますね(´ー`)。
これが実は、作者本人がタグの中を書き換えてたりしたら、それはそれで面白いんですが。