いやー、よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)が爆笑もので大満足だったんですけど、これ担当絵師によるパロディ漫画ですよね?
ちまちまと古本で買い揃えていた『狼と香辛料』は、やっと最新刊まで追いつきました。
ヴィクトリカとホロはどっちが賢いんでしょうね。狼つながりで。


大正野球娘。~乙女画報~ (ロマンアルバム)も最寄の書店で探したのですが、案の定ありませんでした。

大正野球娘。~乙女画報~ (ロマンアルバム)

大正野球娘。~乙女画報~ (ロマンアルバム)

ただ、サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORYを発売1ヵ月後くらいに陳列してたりと、間の抜けたタイミングで入荷することがままあるので油断なりませんが、そんなに待ってられない未来があるので、県内唯一CR COMICS DX 11月刊フェアを開催しているカルコス穂積店で魔法少女チキチキ1 (CR COMICS DX)と一緒に探してきます。
魔法少女チキチキ1 (CR COMICS DX)

魔法少女チキチキ1 (CR COMICS DX)

カルコスっていってもカル○さんのコスプレのことではありません。たぶん。