角川つばさ文庫版 サマーウォーズ

角川つばさ文庫版 サマーウォーズ

サマーウォーズ完全設定資料集

サマーウォーズ完全設定資料集

ACONY(2) (アフタヌーンKC)

ACONY(2) (アフタヌーンKC)

前の日記を書いたあと、さっそく愛知の書店にいったら角川つばさ文庫版 サマーウォーズがみつかりました(;´Д`)。
Amazonからサマーウォーズ完全設定資料集も届き、これで関連書籍はあらかた揃ったかな?


ここまでが昨夜の9時頃で、『ジャングル大帝』は録画したのを後で観ようと思い、何をするにもいまいちノれない感じだったので寝てしまいました。
そして、起きてみればがっちりマンデーカプコンが録れてなくて半分見逃すしね(´・ω・`)


目下の悩みは、まいいつをいつPSPからPS3に切り替えようかと。
ガーデニングをコンプするのはまだ相当かかりそう(お金使えばすぐ終わるけどw)なので、ひとりで咲かせられる分だけでも終わらせたら切り替えようかしら。