よくわかる現代魔法が256倍よくわかる本 (よくわかる現代魔法) (スーパーダッシュ文庫)

よくわかる現代魔法が256倍よくわかる本 (よくわかる現代魔法) (スーパーダッシュ文庫)

ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 [雑誌]

ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 [雑誌]


すっかり、世界でいちばん簡単な方に気を取られて、256倍をやっと買ってきました。
ヤングエースは、付録のお貞本目当てで。
今号も角川書店 サマーウォーズ TOO HOT! キャンペーン対象だとなおよかったんですけどね。
細田守との対談は、貞本義行画集 CARMINEに収録されているものの再編集版だそうな。
対談が載ってることを知ってれば買ってたかもー。


Amazonから角川つばさ文庫版 サマーウォーズが来月発送の連絡が来たので、迷わずキャンセル。
名古屋方面にでも探しに行かなきゃ。


BD再生機も無事手に入ったことで、BD版『大正野球娘。』を全巻予約しました。
一つでも小池定路描き下ろし的な特典がつけばいいな、っと。