サマーウォーズ試写会

愛知県勤労会館へ映画『サマーウォーズ』の試写会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ。


まず感想からですが、もう最高に面白かったです(`・ω・´)。

はっきりいって、ヱヴァ破より面白かった!


ストーリーには触れられませんので、どう面白さを伝えたらいいものかというところですが、今回は試写会ということで、お年寄りの方や若いカップルなどから現地に着いてから本作がアニメと知る会話が少なからず聞こえてきまして、そんな超アウェーな状況の中も、ときに会場をハラハラさせ、また爆笑させたことからも本作が如何に面白かったかわかっていただけると思います。

いや本当、上映後もそこかしこから面白かったーとか、楽しかったーと聞こえてきまして、関係者ではありませんが、一細田監督ファンとして誇らしかったです(´ー`)。


今年は日テレ的にも日本アカデミーはヱヴァかと思ってましたが、『サマーウォーズ』なら日本アカデミーどころか米国アカデミーも狙えます(゚∀゚)。

ぜひ、っぜひこの夏は『サマーウォーズ』期待して観に行ってください!

8月1日より、TOHO、ユナイテッドシネマ、ワーナー各劇場にて公開です!!