やっと『うみものがたり』を2話まで観たんだけど、さすがサトジュンいい作品を作りますね(´ー`)。
あんまりあらすじとか設定とかを事前に仕入れてなかったから、2話での展開で既に驚いてます。
なんていうか、そういう部分も含めて、この作品も深夜に放送するには惜しい作品になりそうな(´・ω・`)
試しに夏休みに、『ちっちゃな雪使いシュガー』とこの『うみものがたり』を放映してくれたら、絶対小さな子供なんか喜んでくれると思うんだけどなあ。


『よくわかる現代魔法』は、僕もおとなしくWEBで観ることにします。
で、WEB配信には不慣れなんですけど、「放送直前!「よくわかる現代魔法」の基礎講座!!予習、復習、今からでも遅くないぞスペシャル!!」って配信されてるんですか?