こいけさだじ

http://sadaji.silverrockets.chips.jp/?day=20061127

リアル引越しとかなんとかでここしばらく慌しく過ごしていました。
実はまだ慌しい。

まぁ何があったかというと早い話が再就職です。
前からちょこちょことお世話になっていた会社の仕事が結構面白いのでそのまま潜り込ませていただくことにしました。
今はまだ自宅作業でブラブラしてます。


リアル引越しでメアド変更&メール連絡不能は見知ってましたが、なんでか今日までこんな展開を知らず。
文面から憶測するとラディさん(http://radi.product.co.jp/)が本命かと思われますが。


水面下で参加プロジェクトが動いてるのは知ってましたが、どうも実を結びそうな気がします。
この再就職話を知るまで、もしかして小池定路は札幌を離れたのでは?とも考えたのですが、ラディさんへの再就職で引越しなら合点のいくところです。


このサイトについて

2006年11月より有限会社 擬人機工藝(ぎじんきこうげい)所属。

ということです。
完全な早合点でした。
公式サイトにはさっぱり会社情報載ってないんですが、http://www.robotfair2006.com/https://www.robotfair2006.com/info/jyouhou.php?idnum=112にてやっと少し情報が。
この住所だと、僕が前住んでたとこに結構近いんですが。




きっと所長や小池定路はじめ関係者は拒否するかと思いますが、僕は終末の過ごし方について、http://www.minori.ph/lineup/bsf/index.htmlのようにコンシューマ移植をして少しでも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってました。


たしかに、この作品は既にエロゲの歴史に名作として名を刻んでいると思います。
しかし、プレイヤーの絶対数を増やして、より多くの人の記憶に留めてもらいたいと一ファンとして願うのです。