この週末はちょっとゆっくりできてます。
とは言え、月曜納期の研修レポートがほぼ真っ白ですが。


いやあ、もう、まだできる仕事が少ない割に会社に遅くまで残され、付き合いで終電まで飲み食いはなかなかキツイです。睡眠時間的に。体力は尽きるほど仕事を覚えてないので。
早いとこ、自室の室内環境を整えて、安らげる自宅にしたく考えてます。
当面はオイルヒーター、本棚、机が欲しいところ。その後は液晶テレビやら余裕が出来たら手を伸ばしていきたい。


そんなわけで、再就職先でもオタカミングアウトを必至に避けている再社会人の記録です。なんでか下ネタ含めた色恋沙汰の話題が持ちきりな社風なので、眼鏡っ娘好きなことだけは吐露しておきました。ホントは放っといてくれって感じなんだけど。