なんでかちょっぴり悲喜こもごもになってたりする脱ニートまで誘惑カウントダウンな自分なんですが、気分スッキリさせようとAIRフリクリの最終話観てみました。
スッキリ。
実はですね、3部までマンセー(5部途中までしか読んでないし)なジョジョファンのワタクシは、エシディシの気分転換法を今もまだ参考にしてたりするんです。滅多にやらんけど。
ちょっと今回は再就職の初出勤前ということで、思い切ってやってみました。スッキリしたという結果で察してやって下さい。
ただ、こういう道具に使ってしまったことに裏切りみたいな感覚があったり。他のヤバイアイテムとしては、猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫)サトラレ(1) (イブニングKC)ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]などがあるわけですが、手元にあるのが猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫)だけで活字媒体では時間がかかってしまうわけですね。
とりあえずこれで、もうすぐ放映のスウィングガールズ観れば晴れるでしょー。