早速月曜から出勤なので、いろいろと整理。
前にまとめた本もまだ売りに出してないので、半分は車に。
そして、来週には車も売りに出すので今日中に駐車場の解約に。
今しがた車を眺めてみたが、全然手をかけてやらなかったせいで、年数以上に傷んでしまっていた。ぶつけて凹んでいるというのもあるが。本当に申し訳ないことをしてしまった。でも、数々の思い出をあの車と一緒に過ごしてきた。馬車道時代などは、あの車で聴く音楽が心の平穏を保ってくれた。ワールズ・エンド・スーパーノヴァはあの車のラジオで初めて聴き、その後購入してからは何百回と聴いた。重低音がスピーカーからドアにまで伝わって振動音もしてしまっていたのがちょっぴり玉に瑕だった。でも、それ以外は音質も良くいい音楽環境をもたらしてくれたね。
結局、全額自分で払い終えないままに手放すことになって本当にごめん。
そして、ありがとう。HR-V