え、一週間ほったらかしにしてしまったの…?




実家にいる時からわかってましたが、散らかった部屋を片付ける手っ取り早い方法は収納スペースを作ることでして、チェストやらラックやら収納用品が増えてしまいました。
次引っ越すときは、業者に頼もう。


おかげで部屋は片付いたのですが、いろいろな思惑が絡んでローソファーというか長座椅子を買おうか絶賛苦悩中で、併せてカーペットやラグもあった方が…と散財コースまっしぐらです。
隣の住人は相変わらず足音がうるさく、今朝通路においてあったゴミ袋からは缶ビールが何本も覗いていたことから、どんな人物かは容易に知れるというものです。
ていうか、知らないのは挨拶に行ってないからですけどね。てへぺろ(・ω<)。