何度目だ新生活。


ちょうど区切りのいいところで、久しぶりに日記を書き続けてみたいと思います。


台風一過の早朝、まだ運びきれてない荷物を車に積んでついに新居での生活スタート。
9:30にガスの開栓をするので、早めに着いてテレビとPC周りの設置と配線をするものの、青写真がないのであまり進まないまま業者さん到着。
とは言うものの、つきっきりで説明やら書類の記入があるわけでもないので業者さんが作業してる間も配線やらなんやらしてました。
モバイルルータをクレードルに挿して、有線でハブと繋いでネットができることが確認できて一安心。


そうこうしてるうちに昼になって、防犯登録するべく自転車でホームセンターへ。
空気が入ってなくて、いくら漕いでも前に進まず無駄に体力使いましたわ。
一緒にTSマークも貼ってもらおうと思ったのに、実施店じゃなく断念。保険に入っておきたいのになあ。


そんなこんなで出勤時間を迎え、自転車通勤スタート。
通勤時間10分以内は楽でいいわあ。


で、仕事から帰ってきて、厳密には昨日の出来事を思い出しながら更新してみました。
まだ、部屋がしっちゃかめっちゃかで何とかしなければいけないのはもちろんなんだけど、持ち運んだはずみなのか知らんがPCの電源ファンが爆音を立てるように(;´Д`)。
PCの電源交換の優先順位を上げなイカンかのお。