みんな愛してる!

昨日は有給を取りつつも正午から10時間ほどゲーセンでQMAしてました(;´Д`)。
ここ最近自重してた反動でついついやり込んでしまったんだけど、これがまた調子もいいだけに今のうち稼いでおかないとと長時間やってしまうはめに。
肝心の免許の更新は、実は平日金曜だけ手続きできないことに当日気付いて、仕方なく日曜に県の免許センターで手続きできるように予約だけして、その後は上記の展開に。
選挙は、今日期日前投票済まして、明日は朝一から手続きいってきますヽ(´ー`)ノ。


で、今まで休日の朝っぽく、レコーダーに録画したアニメを消化してたんだけど、やっぱうみものがたり良作だなあ(´ー`)。
1クールだと、今みたいにセドナよりのストーリーになって全体的に重苦しい展開になってしまうのが悔やまれて、2クールなら前半にもっとマリンとウリンでキャッキャウフフしつつ、夏音恋愛模様も大島と鈴木を絡めて大きなお友達リア充氏ねと離れない程度に盛り上げて、楽しい島の日々を持ち上げておいて後半思いっきり落とすという典型的な信者量産パターンができたんじゃないかと思うのですが。
とか思うのも、マリンと神尾さんちの娘さんがちょっとかぶって見えてしまうせいなんですが。